2006年12月30日

今年最後

なんだか、全然更新しない間に一年終ってしまいましたよ(TдT)

来年こそは・・・(前にも言った気がするな・・・この台詞


最近、FFにあんまり入っていなかったのですが、前々から考えていた自作パソコンを作るというのを実行に移して、FFをより快適に!と企んでおりました。


PCは出来たのですが・・・あんまり変わってる感じがしない・・・?(´・ω・`)

細かいところで綺麗になったり、処理が早くなったりはしてる・・・のかな?年明けのインで、SS取って試してみたいと思います^^


リンクさせて頂いてる方々、FFで遊んでくださる方々、今年も色々とお世話になりました。来年からもよろしくお願いします。
良いお年をーヽ(´ー`)ノ
【関連する記事】
posted by りゅ at 15:52| Comment(24) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ごちゃごちゃと

時計と鉢.jpg

のんびりモグハにいると、突然鳴り出してビックリします(´・ω・`)


このごろ、色々やってるのですが、肝心なところでSSが取れなかったりなんだったり・・・。

最近皆でやったことといえば・・・

ガリスン.jpg

ガリスンー^^


負けてはしまいましたが、楽しかったです^^


鳥は範囲攻撃が多い・・・(TдT)


今度又リベンジに行くそうです^^


どらごんー.jpg

ドラゴーん


闇王倒しに行く途中見つけたので、お小遣いを貰いました^^


ぬすむでも、何か出してくれればいいのに・・・


その他にも、色々、PTとか、召喚ソロとか・・・。取りとめも無くやっております・・・^^;



もうちょっと方向性を持ってやらないとなー・・・と思いつつも・・・


色々ちょっとずつレベルが上がっているので楽しいですヽ(´ー`)ノ


もうちょっと、お金を貯めて、合成とかも再開したいなー
posted by りゅ at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

白レベルあげ!

こんばんわ^^


今日はLSのメンバーの人たちとPTを組んで(それ以外の人もお二人おられました^^)23くらいのレベルのPT行きました!


自分の白は22


23の魔法を用意して、いざクフィムへ!



と思っていたのですが、目的地はユタンガでした(´・ω・`)




ちょっとアクシデントもありましたが、マンドラ狩って美味しいPTでした^^

LSメンバーのシェパさんのおかげです。ありがとうございました^^



思った以上に上手くレベルが上がり、なんと25まで('∇')




そう、レイズです^^



まあ、あれです。メインのシフにサポでつけても、MP足りないのですが・・・。これからは唱えに行きますヽ(´ー`)ノ


自分は後衛に向いてないと思いつつも、なんとか37まで上げたいです^^


がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ


※ほんとはSS載せるつもりだったのですが・・・撮るのを忘れました(TдT)
 又今度ー^^・・・・・多分
posted by りゅ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

これからは色々

全然更新してませんでしたね(TдT)

忙しかったのですよ・・・多分。多分ね・・・・('∇')



リアルで一区切りつき、新しいスタートラインに立ちました^^


なので、そろそろちゃんと更新していこうかと思います。


毎日というわけには行かないと思いますが・・・(リアルも忙しくなるので・・・)


なんとか頑張って行きたいと思ってます^^


継続は力なりヽ(`Д´)ノ


を実践出来たらと思います^^



頑張るぞーヽ(´ー`)ノ
posted by りゅ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

芋ー

芋芋.jpg

他にも色々書くことはありますが・・・。
とりあえず、嬉しかったことを一つ(´・ω・`)


FFをやりはじめてこのNMを知ってから、ずっと狙ってたのですが、遭遇すら出来ず・・・。やっと、やっと念願の装備をゲットしましたヽ(´ー`)ノ


ミストシルクケープ!


いや、そんなに強い装備じゃないんですが・・・。低レベルだと役立つって言うか・・・・。

これから、白と召喚を上げるつもりなので、活用して行きたいと思います^^
posted by りゅ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

タイムピース

タイムピース.jpg

タイムピース手に入れました。音符が出ていい感じ^^

今日はシフで回避上げ

やっと回避がキャップになりました^^

ヽ(´ー`)ノ

その後暗黒でミミズを狩ったり

ミスラ竿を折ろうとうろうろしたり

まったりしてました^^


今から自分が上げようと思ってるジョブには、どれも白が必要なので

そろそろ白のレベルアゲも考えないと・・・と思いつつ

PTする気力なし^^;

ランペールとかミラテテで上げようかな(笑)
posted by りゅ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

近状色々

まったく更新してませんでしたね・・・はい^^;



いや、ネタはあったんですけどね・・・;;


とりあえず、最近の近状を・・・



・シフ上げ
 シーフ、やっと75になりました^^

 ヽ(´ー`)ノ

 最後の方は、PTよりも、ワジャームでオウムを狩り・・
 
 意外と稼げました('∇')

 74超えたので、空にも正式に参加ー^^
 
 後はカンストだけです。遠そうですが(笑)

 スキルも、短剣・射撃とキャップになり、@は回避だけ・・・

 @12です・・・。空に一人で居たら、回避上げ中です(笑)

・獣上げ
 シーフが75になったらーと言っていたので、LLSのアニさんと上げてます^^

 二人なおかげで、死亡率は下がっていると思います・・・。多分^^;

 レベル17になり、シグナを装備したいのですが、取れず・・。

 片手斧に生きようかと思っています(´・ω・`)

 そろそろ装備新調したいなーと思いつつ、のんびり上げてます^^

傍観.jpg
〔二人そろって傍観〕

・裁縫上げ
 82にしてから、0.1くらいしか上げてません・・・

 どれで上げようか迷い中^^;
 
 ワモーラで一気に行くか、どうか。検討中です・・。

・暗黒上げ
 空に必要ということで、暗黒も上げてます。
 
 まだ13ですが^^;頑張って37まで上げたいです。

 侍も上げようかなーと考え中・・・

・召喚・白上げ
 最近手をつけてませんが、召喚は上げたいです^^

 フェンリル取ったらのろのろと動き出す予定・・・

・アトルガン
 この間、皆でアサルトに行きました^^

 言ったところのないところを回り、護衛見習いになりました(´・ω・`)

 コルセア・・・ジョブ取りのやつと違って情けない(笑)

アサルトクリア.jpg
〔アニさんが少し遅れてます・・・〕

もう少し更新していきたいですね^^;頑張ります^^
posted by りゅ at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

バトンから

えー、最近まったく更新してませんでしたね。はい^^;

忙しかったり色々あったりはするんですが、ブログよりFFに入ることを優先している今日この頃です。


先日(結構前かな?^^;)リンク貼らせていただいている
がんばれ!ヘリオスくんinFFXI-'-')ノ☆
の、あにさん、からバトンが回ってきたので。書いてみようと思います^^


@バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

いきなり難しいといいますか・・・。
リンクさせてもらってる人が少ないので^^;
あにさんはバトンをくれた人ですし、ピップさんはすでにバトンが回っているようなので・・・。

A渡す人の紹介文などを書いてください。

ということで、渡す人がおりません(´・ω・`)

Bあなたのお気に入りの場所はどこですか?

好きな場所・・・モグハ・・・というのは悲しいので・・・。

サルタバルタの丘の上とか、聖地ジ・タ、あとウィンダスの天の塔の中も好きですねー。
音楽とか雰囲気、とかが好きです^^

Cヴァナディールで恋人はいますか?

いません(笑)
いたらまた、色々と変わるのかなー?プレイの仕方が。
でも、いません(´・ω・`)

DFFXIを始めたきっかけは?

ネットの知り合いに誘われて、はじめました^^
最初は忍者と召喚を目指してたはずなんですが・・・
今は目論見から外れてシフやってますね(笑)

ちなみに僕を誘った人は、今全然インしてません^^;
誘われた方が残り(´・ω・`)

Eあなたの名前の由来は?

Brynhilde、ブリュンヒルド。
普通に考えれば北欧神話の戦乙女(ヴァルキリー)の名前なんですが・・。
自分の場合は、SFCゲーム・オウガバトル の聖剣の名前から持ってきました^^
なので、何でその名前で女キャラじゃないんだ?とか思わないで(笑)

Fあなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

選んだというのかな・・・?
好きなフェイスを選んだというよりは、消去法で残った中から選んだ感じです^^;
誘ってくれた知り合いのフェイスとかぶらないようにしたくらいですかね。
なので特に思い入れはありません(笑)

Gあなたのおすすめな金策法は?

ゲームを始めた当初はクリも含めて店売りで金策してました・・。
LSに入ってからは絹糸集めで・・・。
今の金策は
・気が向いたときの素材集め
・合成スキル上げで出来たものを売る
・BCなどで出たものを売る
くらいかなー。
合成での金策は、うまくやれば結構稼げると思います^^
BCは・・・運ですからね^^;

HあなたのFFXIでの真の目的は?

LSのリーダー・ステさんを越える!
は、目標か・・・(´・ω・`)
皆で楽しめればそれでいいと思ってます^^
なので、皆で楽しむ! かな?

I最後に、バトンをもらった人への一言を

あにさんへ
いつも楽しく読ませていただいてます^^
FFの中でもお世話になりっぱなしで・・・。
いつか報いたいと思ってます!
でもブログの更新速度は上がりません(笑)
見捨てないで気長に見ていてくださると幸いです^^;

っと、以上です。
あにさん、バトンありがとうございました。
また、よろしくお願いしますー^^


空。神獣戦について
posted by りゅ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

いろいろ

玉繭.jpg

連休とか、色々やろうとして、あんまり出来ませんでした^^;

写真はアニさんに玉繭とりを手伝ってもらっているところです^^


おかげで繭7つゲットー


ありがとうございました^^


PT.jpg

もう一枚

昨日LSのメンバーでPTをしました


自分は白で参加^^


したのはいいのですが・・・・


白難しいです(゜△゜;)



なにやっていいのか分からず、とにかく回復とかなんとか・・



何度か死なせてしまい・・・ごめんなさい;;



多分召喚で参加していたアユさんのほうが、白らしかったと思います・・・



シフの次に上げるジョブのために必要なのですが・・・


いきなり挫折しそうです(´・ω・`)



大きなLSのイベントに参加できなかったのもありますが・・・

なんでもないことをぽよぽよ書いていこうかと思います^^




晴れリンク追加

LSのピップさんがブログを開設されました^^


おめでとうございますー^^


早速リンクを張らせていただきます^^


ぶしゃいく海賊団 


こちらになります。よろしくお願いします^^
posted by りゅ at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

アトルガン

アルザビ.jpg

あんまり綺麗に撮れてませんね・・・


PCを新調したくなる瞬間です(´・ω・`)


アトルガン、新ジョブを全部とって、ぼちぼちあげたりクエやったり


自分は青魔道士が一番好きな感じ
魔法を覚えるの、面倒ですけどね・・・


その他にも、シフを久々にPTやって、70にしたり・・・


裁縫、ちょこちょこ上げたり・・・


でも、ぱっとしたネタはありません^^;


SSとるの忘れたりして・・・・要所要所で撮れる様にしたいです;;


連休土日、何しようかなー

posted by りゅ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アトルガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

