2006年01月12日

今年の目標

Bry060108025109a.jpg

今年はいろんなことに目標を立てて、やっていけたらなーと思い。


共通目標

 @やるべきことがしっかり出来る人間に(後回しにしちゃうことが・・・



 A周りに流されないように、自分の意見を持った行動が出来るように(何も考えてないと、流されまくりです・・・



 B自分の意見を素直に言えるように



 C思ったことは即実行っ(これもまた、時間を空けると後回しになりやすく・・・



 D他人に優しく、気遣いが出来る人間に



 Eこつこつ地道に努力する



細かいのはまだまだあったりしますが、大きいのはこんな感じに。人に信頼される人間になりたいです^^上記の点を踏まえた上で・・・

FF目標

 @シーフもカンストする(これはもう・・・必須ですね



 A裁縫をノーブルチュニックを作れる位には上げる(ダマ織物とか、光布、合成してみたい



 B白、召喚も上げる



 C獣道を極める(実は一番難しいかも・・・



みたいな感じに、考えてます。
色々目標を考えてると、ちょっと凹んだり・・・。自分まだまだダメだなーと思ったりしました^^;


ダメ脱出を図り、目標に向かって今年一年頑張りますっ
posted by りゅ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

