2006年01月14日

ディアボロス

Bry060114020714ak.jpg

LSのメンバーでPMを進めに行きました



倒すのはディアボロスくんです



とりあえず、突入



で、負けました;;



ナイトメア強いです・・・。落ちる床、ナイトメアはスタンさせてーと事前に作戦を聞いていたのですが・・・。始まって速攻のナイトメアで一気に崩されました・・・



8人で向かったので、メンバーを2人交代しつつ、何度かやりました



強敵を倒すためにみんなで色々話し合いつつ何度も挑戦。僕は自分がどうやるかを考えるのでいっぱいいっぱいでした^^;戦闘も、その後も、まったく余裕がなく迷惑かけっぱなしでした;;でも、皆で会議しつつ挑戦と言うのは楽しいです^^



最終的には、見事突破しましたーヽ(´ー`)ノ



一度勝って、その後続けて打倒達成



無事ミッション終了でした^^
皆さん、お疲れさまでしたー^^




解散したあと、LSメンバーのあにさんに、ヨトまでテレポして貰い、応援して貰いながらウガレピ寺院へ。ありがとうでした^^



目的はウガレピの供物
カーバンクルミトンを取る為に必要なアイテムです。

寺院の奥にある6つの小部屋のどれかに、POPする???を調べると手に入るそうなので、小部屋にゴー^^

手前に2部屋、奥に4部屋


まずは手前の2部屋・・・???はありません・・・



あまり奥まで行きたくなかったのですが・・・とりあえず冒険ということで・・・



全部見て回りました。でも???はありませんでした



で、死にました(笑)


これからもちょくちょく突入していこうかなーと思い



いろんな意味で、色々考えさせられる一日でした^^
posted by りゅ at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | プロマシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッションおつかれさまでした("`д´)ゞ

いや〜ディアボロスは強かったねぇ・・。
床下のダニ群を見つけたときは
かなり怖かったですw

みんなで話し合って進めるの
サックリおわるよりも
楽しいね♪いろいろ学べるしねー。
クリアできてヨカッタ^^

(この戦いの後はディアボロスもらえると
 思い込んでいたので (((´・ω・`)ショボン
 どうやらクエ受けれるよううになるだけっぽいねw)

ウガレピの供物とりは
エリチェンに慣れると楽々デシタ。
最初は死にそうになってたけど・・。
今度手伝って、手前の部屋と分担してやりましょう!

もしかして、先にカーミトンとり
行っちゃうかもしれませんが
その時は許してね(・∀・)

(もう30になったのでかなりほすぃ・・・)
Posted by あに at 2006年01月14日 23:30
どぉもーーこんばんわです^^
何度かLSヘリオスさんとこお邪魔させていただいてまいした Yukisu と申します(⌒∇⌒)ノ

この度ブログ開設したということをあにさんの所で発見いたしまして飛んできました^^でお邪魔させていただいております。
更新色々これからも頑張ってください!!w

えーっとw
私も一応なんちゃってブログしているのですが。。w

勝手ながらリンクはらさせてもらっちゃいました^^;(何か不都合あれば何なりお申し付けください^^

これからも楽しみにしています^^
ヴァナでもまた会いましょうw
Posted by Yukisu(ゆぅ) at 2006年01月15日 03:58
>あにさん
お疲れ様でしたー^^
考えるのは楽しーです。PTと違って、普通の戦い方じゃ勝てなかったりとか、そういうのを考えるのが楽しい^^
ディアボロス・・・また一緒に取りに行きましょー^^ウィンでクエ受けれるんだったかな?
供物。お手伝いありでした^^これで一緒に行けるー(笑)

>ゆぅさん
コメントありがとうございます^^
のんびり更新ですが、また見に来てください^^;
リンク、どうぞ貼ってください(笑)
これからもよろしくお願いします^^
Posted by りゅ at 2006年01月15日 14:13
ブログ開設おめでとう!( ^▽^)

ヒルドさんもブログを始めていようとは、
コメントしたくなったら、コメント書きますw
(いつになることやらっとAさんから突っ込まれそうだw)

次はオウリュウ戦ですね。
また大量の死者が出ると思いますが
頑張りましょう^^

え?死者が出ないように、作戦考えておけって?w

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by ステ at 2006年01月15日 16:10
>ステさん
コメントありがとうございますー^^
次の書き込みをお待ちしております(笑)

オウリュウーなんか難しそうですがー。頑張りましょうー^^

作戦ー。死につつも、みんなで考えたりするのもいいかも(笑)ファイトです!
Posted by りゅ at 2006年01月16日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。