2006年05月03日

アトルガン

アルザビ.jpg

あんまり綺麗に撮れてませんね・・・


PCを新調したくなる瞬間です(´・ω・`)


アトルガン、新ジョブを全部とって、ぼちぼちあげたりクエやったり


自分は青魔道士が一番好きな感じ
魔法を覚えるの、面倒ですけどね・・・


その他にも、シフを久々にPTやって、70にしたり・・・


裁縫、ちょこちょこ上げたり・・・


でも、ぱっとしたネタはありません^^;


SSとるの忘れたりして・・・・要所要所で撮れる様にしたいです;;


連休土日、何しようかなー

posted by りゅ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アトルガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十分きれいなショットだと思います
(((´・ω・`)いいなぁ

でも。
PC買いたくなる気持ちはすごくよくわかりますw
もうすぐぴぷさんが凝ったブログ作るって言ってたけど
きっと奇麗なSSがのるんだろなぁって
思ってます(´∇`)クゥ

わたしもパッとしたネタはありませんが・・・・
書いちゃってますよ!記事!
読んでる人的にはオモシロくもなんともなくても
ブログって自分の自己満足の世界だし〜
なんて思っちゃったりしてますw

まあ、書くのが楽しいからなんだけどね^^
りゅくんも小ネタ探しがんばってください。
また連休明けに逢いましょう!
Posted by あに at 2006年05月04日 01:17
PC、新しくするの、夏とかかなーと思ってます
ピップさんのブログ、楽しみですねー^^

ネタが、あってもSSなくて、書く気力が・・
下がっていくのです・・・;;

なんとか小ネタゲットして頑張ります(´・ω・`)
Posted by りゅ at 2006年05月07日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17333747

この記事へのトラックバック
×

