2006年05月09日

いろいろ

玉繭.jpg

連休とか、色々やろうとして、あんまり出来ませんでした^^;

写真はアニさんに玉繭とりを手伝ってもらっているところです^^


おかげで繭7つゲットー


ありがとうございました^^


PT.jpg

もう一枚

昨日LSのメンバーでPTをしました


自分は白で参加^^


したのはいいのですが・・・・


白難しいです(゜△゜;)



なにやっていいのか分からず、とにかく回復とかなんとか・・



何度か死なせてしまい・・・ごめんなさい;;



多分召喚で参加していたアユさんのほうが、白らしかったと思います・・・



シフの次に上げるジョブのために必要なのですが・・・


いきなり挫折しそうです(´・ω・`)



大きなLSのイベントに参加できなかったのもありますが・・・

なんでもないことをぽよぽよ書いていこうかと思います^^




晴れリンク追加

LSのピップさんがブログを開設されました^^


おめでとうございますー^^


早速リンクを張らせていただきます^^


ぶしゃいく海賊団 


こちらになります。よろしくお願いします^^
posted by りゅ at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

「ぶしゃいく海賊団」管理人のピプです^^ノ

この度は、ブログをご紹介頂きありがとうございます。

まだまだ大したことないブログですが、今後ともごひいきにお願い申し上げます。m(_ _)m

そして、「のんびりヒュームの冒険話」のブログも益々の発展を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ぴぷ at 2006年05月10日 01:16
ハベトロおつかれさまでした^^

そしてコロロカPTも・・・
白はあそこじゃなかなか大変ですよねー
いかに仲間を放ってヒーリングするかが
キモだと思いますw
「ここまでは放っておいて大丈夫」って
ポイントがわかってる分
あゆさんのが楽だったかもですね^^

(ケアル2がないので、タブン大変だったと
 思いますが・・・)

あと、戦闘の終わり具合をみて
早めに座るのもテですよ〜
あんまりMPなかったら前衛も座るくらいのが
逆に効率いい場合もあるからね^^

コロロカを抜ければ多少楽になるかと・・・
とりあえずシフでもサポにできるくらいまで
がんばってねー^^
Posted by あに at 2006年05月10日 01:19
こんばんはぁ(ネムネムw
今回のPT言いだしっぺスズだし
誰も死なせたくなかったから
バンバン挑発撃ってました^^;;
まぁ使ってないモンクだし
いいやぁ〜って気持ちもあったんだけどねw

白はねぇケアルII撃つとタゲ取って死ねるから
んで怒られる時もあるんでTT
出来るだけケアルで頑張ろう^^;;
もし二人回復系いてMPが間に合わなければ
話し合って一人をMPマックスにして
ケアルしてる間ずっとMP回復して
順番にやってくのも手ですよん
あとはMP報告して待ってもらうとか
誰がタゲ取ってHP減るか見て
ケアルの優先順位決めてくださいw
赤さんいたらあまり弱体入れなくても良いしねぇ
Posted by 鈴一 at 2006年05月10日 02:21
こんにちは( ^▽^)ノ

PTで白って難しいよねー
特にコロロカでは前衛さんが移動するからねー

私が白やるときはリジェネを多様するようにしてるよ。
リジェネMP効率いいので、リジェネである程度回復しつつ、
ケアルはなるべく1(コロロカではの話ねw)
ヘイト稼がないよう注意してるよー
あと敵のWSの効果を予め調べておいて状態回復を早くするようにとか。
白は難しいよね、地味だけど大変なジョブ、白さんはえらいね( ^▽^)

最近仕事忙しいみたいだねー(;´Д`)
またログインできる日にPMとか進めましょうv( ̄Д ̄)v
Posted by ステ at 2006年05月14日 14:47
>ピップさん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
お互い、頑張って更新していきましょうー(笑)

>あにさん
コメントありがとうです^^
アユさんの余裕が羨ましかったです・・・。
なんというか、先を越されるというか・・・。
シフというより。召喚・獣のために、頑張ります^^

>スズイチさん
コメントありがとうです。そしてごめんなさい^^;
魔法となえようとして手遅れだったりとか・・・。結構あったので;;
白、6人PTははじめてで・・・。次はもうちょっと頑張ります^^;

>ステさん
こんにちわ^^
リジェネですか・・・。リジェネ・・・。
21ですね(´・ω・`)
そこまで、挫けずにいけるかが問題だったりします・・・・。
出来るだけ、インして、何かするようにしたいです^^;さっさとシフ上げないと・・・いい加減・・・。


皆さん、色々アドバイスありがとうございます^^
総合的に判断すると・・・・。まだまだだね、といった感じですね・・・。自分・・・・。ちょこちょこ頑張っていきたいと思います・・・。(どのジョブもそんなんばっかだ、僕・・・^^;)

Posted by りゅ at 2006年05月15日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17588829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。