2006年06月11日

バトンから

えー、最近まったく更新してませんでしたね。はい^^;

忙しかったり色々あったりはするんですが、ブログよりFFに入ることを優先している今日この頃です。


先日(結構前かな?^^;)リンク貼らせていただいている
がんばれ!ヘリオスくんinFFXI-'-')ノ☆
の、あにさん、からバトンが回ってきたので。書いてみようと思います^^


@バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

いきなり難しいといいますか・・・。
リンクさせてもらってる人が少ないので^^;
あにさんはバトンをくれた人ですし、ピップさんはすでにバトンが回っているようなので・・・。

A渡す人の紹介文などを書いてください。

ということで、渡す人がおりません(´・ω・`)

Bあなたのお気に入りの場所はどこですか?

好きな場所・・・モグハ・・・というのは悲しいので・・・。

サルタバルタの丘の上とか、聖地ジ・タ、あとウィンダスの天の塔の中も好きですねー。
音楽とか雰囲気、とかが好きです^^

Cヴァナディールで恋人はいますか?

いません(笑)
いたらまた、色々と変わるのかなー?プレイの仕方が。
でも、いません(´・ω・`)

DFFXIを始めたきっかけは?

ネットの知り合いに誘われて、はじめました^^
最初は忍者と召喚を目指してたはずなんですが・・・
今は目論見から外れてシフやってますね(笑)

ちなみに僕を誘った人は、今全然インしてません^^;
誘われた方が残り(´・ω・`)

Eあなたの名前の由来は?

Brynhilde、ブリュンヒルド。
普通に考えれば北欧神話の戦乙女(ヴァルキリー)の名前なんですが・・。
自分の場合は、SFCゲーム・オウガバトル の聖剣の名前から持ってきました^^
なので、何でその名前で女キャラじゃないんだ?とか思わないで(笑)

Fあなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

選んだというのかな・・・?
好きなフェイスを選んだというよりは、消去法で残った中から選んだ感じです^^;
誘ってくれた知り合いのフェイスとかぶらないようにしたくらいですかね。
なので特に思い入れはありません(笑)

Gあなたのおすすめな金策法は?

ゲームを始めた当初はクリも含めて店売りで金策してました・・。
LSに入ってからは絹糸集めで・・・。
今の金策は
・気が向いたときの素材集め
・合成スキル上げで出来たものを売る
・BCなどで出たものを売る
くらいかなー。
合成での金策は、うまくやれば結構稼げると思います^^
BCは・・・運ですからね^^;

HあなたのFFXIでの真の目的は?

LSのリーダー・ステさんを越える!
は、目標か・・・(´・ω・`)
皆で楽しめればそれでいいと思ってます^^
なので、皆で楽しむ! かな?

I最後に、バトンをもらった人への一言を

あにさんへ
いつも楽しく読ませていただいてます^^
FFの中でもお世話になりっぱなしで・・・。
いつか報いたいと思ってます!
でもブログの更新速度は上がりません(笑)
見捨てないで気長に見ていてくださると幸いです^^;

っと、以上です。
あにさん、バトンありがとうございました。
また、よろしくお願いしますー^^


えー、データをどう上手くまとめるか迷っています^^;


ガーっと打ち込む時間もあまりなく、あってもインしてーとなってしまうので;;
ちゃんとした記事にするのには、もう少し時間がかかります。
もし、知りたいデータがあれば言って下されば、その部分だけでもお教えします^^

作業のろくて申し訳ありません
posted by りゅ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゅくん、バトン受け取ってくれてありがとね^^
なんか更新をあせらせちゃったみたいで
ごめんなさい(TдT)

おとついPCが壊れて、今日はネカフェでコメントかいてますw
リアブロにくれたコメントの返事は
またうちのPCが直ったらゆっくり書くことにします・・・
ごめんね^^;

PS:お世話になってるのはこっちだよ〜
  凹んでるとき、淋しいときもあって
  それでもFF続けてられるのは、
  りゅくんのおかげであるとこも大きいです!
  だから、報いるとか、あんまし気にしないでね
  レベルとか、関係なく、楽しいからいいのです♪
  
Posted by あに at 2006年06月15日 21:17
すごい勢いで返事が遅れました。
ごめんなさい;;
(次の更新のとき一緒にコメントと思ったのが間違いでした;;)

これからもよろしくお願いします^^

色々と頑張っていきましょー('∇')

Posted by りゅ at 2006年07月18日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。