2006年07月18日

近状色々

まったく更新してませんでしたね・・・はい^^;



いや、ネタはあったんですけどね・・・;;


とりあえず、最近の近状を・・・



・シフ上げ
 シーフ、やっと75になりました^^

 ヽ(´ー`)ノ

 最後の方は、PTよりも、ワジャームでオウムを狩り・・
 
 意外と稼げました('∇')

 74超えたので、空にも正式に参加ー^^
 
 後はカンストだけです。遠そうですが(笑)

 スキルも、短剣・射撃とキャップになり、@は回避だけ・・・

 @12です・・・。空に一人で居たら、回避上げ中です(笑)

・獣上げ
 シーフが75になったらーと言っていたので、LLSのアニさんと上げてます^^

 二人なおかげで、死亡率は下がっていると思います・・・。多分^^;

 レベル17になり、シグナを装備したいのですが、取れず・・。

 片手斧に生きようかと思っています(´・ω・`)

 そろそろ装備新調したいなーと思いつつ、のんびり上げてます^^

傍観.jpg
〔二人そろって傍観〕

・裁縫上げ
 82にしてから、0.1くらいしか上げてません・・・

 どれで上げようか迷い中^^;
 
 ワモーラで一気に行くか、どうか。検討中です・・。

・暗黒上げ
 空に必要ということで、暗黒も上げてます。
 
 まだ13ですが^^;頑張って37まで上げたいです。

 侍も上げようかなーと考え中・・・

・召喚・白上げ
 最近手をつけてませんが、召喚は上げたいです^^

 フェンリル取ったらのろのろと動き出す予定・・・

・アトルガン
 この間、皆でアサルトに行きました^^

 言ったところのないところを回り、護衛見習いになりました(´・ω・`)

 コルセア・・・ジョブ取りのやつと違って情けない(笑)

アサルトクリア.jpg
〔アニさんが少し遅れてます・・・〕

もう少し更新していきたいですね^^;頑張ります^^
posted by りゅ at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに久々の更新だよねww
いつ見ても更新がないと、足遠のいちゃうぞww

シーフ75おめでとう!☆
ゆっくり上げただけあって、感慨深いね^^
もぅすっかりPTはしていないようですねw
今は休憩・・・になるのかな?w

獣使い・・・難しいよね・・・
こないだはたくさん戦闘不能にしてごめんなさい(T-T)
ちょっとずつ上手になっていこう!w


Posted by あに at 2006年07月23日 03:16
はぅ、頑張って更新します;;

PTは・・・しばらくいいです・・。PTスキル磨きなおしですし・・・。ソロでちょこちょこ上げます。暗黒とか(笑)

獣、なかなかですよね^^;戦闘不能はお友達なので(笑)頑張って上手くなりましょう^^
Posted by りゅ at 2006年07月23日 22:55
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 05:54
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 08:08
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:39
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 03:14
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 02:08
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 02:36
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 00:16
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

