2006年07月23日

タイムピース

タイムピース.jpg

タイムピース手に入れました。音符が出ていい感じ^^

今日はシフで回避上げ

やっと回避がキャップになりました^^

ヽ(´ー`)ノ

その後暗黒でミミズを狩ったり

ミスラ竿を折ろうとうろうろしたり

まったりしてました^^


今から自分が上げようと思ってるジョブには、どれも白が必要なので

そろそろ白のレベルアゲも考えないと・・・と思いつつ

PTする気力なし^^;

ランペールとかミラテテで上げようかな(笑)
posted by りゅ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^ノ

おぉ、なにやら可愛らしい調度品ですね。
一部しか見えないけど、きっとリュ君の
モグハウスはキレイに整ってるんでしょうねw
ぴぷは乱雑に物置いてるだけです^^;

低レベルジョブのレベラーゲするときは
一声掛けて下されば赤で参上しますよ^^

例え、ぴぷがPT待ちしてても遠慮なさらずに
どうぞ♪
Posted by ぴぷ at 2006年07月24日 13:59
おぉ!なにやらオシャレでいいなぁ♪
買ったのかな?イベントかな?(´∇`)
わたしもモグハ、レイアウトをおしゃれにしたいなぁ〜
Posted by あに at 2006年07月24日 20:48
>ピップさん
コメントありがとうございます^^
これ以外のところは、結構水瓶が転がっていたりします(笑)

低レベルー。召喚・白・暗黒あたりかなー。頼むかもです^^そのときはよろしくです('∇')

>アニさん
コメントありがとうございますー^^
紹介イベントで手に入れました^^
モグハでしゃべってたり、してると。突然音楽が流れ出してびっくりしたりします(笑)

レイアウトー。自分も見た目と昨日を兼ね備えたモグハにしたいです・・・
Posted by りゅ at 2006年08月01日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アサルト3連戦
Excerpt: アサルトの写真つながりってコトで♪
Weblog: がんばれ!ヘリオスくんinFFXI*'-')ノ☆
Tracked: 2006-07-25 08:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。