2006年08月09日

芋ー

芋芋.jpg

他にも色々書くことはありますが・・・。
とりあえず、嬉しかったことを一つ(´・ω・`)


FFをやりはじめてこのNMを知ってから、ずっと狙ってたのですが、遭遇すら出来ず・・・。やっと、やっと念願の装備をゲットしましたヽ(´ー`)ノ


ミストシルクケープ!


いや、そんなに強い装備じゃないんですが・・・。低レベルだと役立つって言うか・・・・。

これから、白と召喚を上げるつもりなので、活用して行きたいと思います^^
posted by りゅ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミストシルクケープゲットおめでとう!ヽ(´▽`)ノ

こんな装備があったんですね。
知りませんでした…
でもどんなNMでも、倒した後ってなんだか
「やった!!」って感じがして嬉しいよね(´∇`)

白と黒と召喚…
しばらく後衛モードだね
がんばってね!
Posted by あに at 2006年08月18日 07:26
1ヶ月ごしの返信、ごめんなさい(TдT)
頑張って、白と召喚、上げようと思います^^

でも、白とか、難しいので、挫折しそう・・・
でもなんとか頑張ってみます・・。

目指せ37ヽ(´ー`)ノ(低い目標(笑)
Posted by りゅ at 2006年10月02日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22143100

この記事へのトラックバック
×

