2006年10月02日

これからは色々

全然更新してませんでしたね(TдT)

忙しかったのですよ・・・多分。多分ね・・・・('∇')



リアルで一区切りつき、新しいスタートラインに立ちました^^


なので、そろそろちゃんと更新していこうかと思います。


毎日というわけには行かないと思いますが・・・(リアルも忙しくなるので・・・)


なんとか頑張って行きたいと思ってます^^


継続は力なりヽ(`Д´)ノ


を実践出来たらと思います^^



頑張るぞーヽ(´ー`)ノ
posted by りゅ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ぴぷです^^ノ

超久しぶりのエントリーですねw
キター(゚∀゚)−!

まぁまぁ、力まずにいきまっしょい♪
新たな決意を抱いた、今後の当ブログサイト。
楽しみにしてますよ♪

良さ気なネタがあればパクらせてもらいますねwww
(※ぴぷは内容以外にも目を光らせてますよw)
なーんてね^^
Posted by ぴぷ at 2006年10月03日 00:23
コメントありです^^

眼が光ってる(゜△゜;)

自分のペースで行きたいと思います^^
(まあ、行き過ぎると、戻りますが・・・)

また覗いていってくださると、嬉しいです^^
ピップさんのブログも、頑張ってください('∇')
Posted by りゅ at 2006年10月04日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

