2006年10月10日

ごちゃごちゃと

時計と鉢.jpg

のんびりモグハにいると、突然鳴り出してビックリします(´・ω・`)


このごろ、色々やってるのですが、肝心なところでSSが取れなかったりなんだったり・・・。

最近皆でやったことといえば・・・

ガリスン.jpg

ガリスンー^^


負けてはしまいましたが、楽しかったです^^


鳥は範囲攻撃が多い・・・(TдT)


今度又リベンジに行くそうです^^


どらごんー.jpg

ドラゴーん


闇王倒しに行く途中見つけたので、お小遣いを貰いました^^


ぬすむでも、何か出してくれればいいのに・・・


その他にも、色々、PTとか、召喚ソロとか・・・。取りとめも無くやっております・・・^^;



もうちょっと方向性を持ってやらないとなー・・・と思いつつも・・・


色々ちょっとずつレベルが上がっているので楽しいですヽ(´ー`)ノ


もうちょっと、お金を貯めて、合成とかも再開したいなー
posted by りゅ at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのブログにコメントくれたので
「もしやりゅくん記事UPしたかな!?」と思って
来てみました。
UPしてたんですねー(´∇`)




って…一ヶ月前やな…www

忙しいかと思うケド
更新もがんばってくださいねー♪w
Posted by あに at 2006年11月12日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。