2006年12月30日

今年最後

なんだか、全然更新しない間に一年終ってしまいましたよ(TдT)

来年こそは・・・(前にも言った気がするな・・・この台詞


最近、FFにあんまり入っていなかったのですが、前々から考えていた自作パソコンを作るというのを実行に移して、FFをより快適に!と企んでおりました。


PCは出来たのですが・・・あんまり変わってる感じがしない・・・?(´・ω・`)

細かいところで綺麗になったり、処理が早くなったりはしてる・・・のかな?年明けのインで、SS取って試してみたいと思います^^


リンクさせて頂いてる方々、FFで遊んでくださる方々、今年も色々とお世話になりました。来年からもよろしくお願いします。
良いお年をーヽ(´ー`)ノ
posted by りゅ at 15:52| Comment(24) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

久々に

Bry060302ki212248a.jpg
〔こんな風景を・・・〕

肩を痛めて、痛くて首が回らないヒルドです^^


最近、やっと少し落ち着いたので、そろそろ更新しないと、と思い立ち


でも書くことがあまりないので、今日撮ったSSを貼り付けてみました


最近、金策かPT待ちしかしてない気がします・・・。



もうちょっとでシーフが70なので、頑張りたいです^^

そしてその後は召喚を・・・・いつになるのか^^;
posted by りゅ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

はじめのご挨拶

Bry050823233123a.jpg


はじめまして、ブリュンヒルド(りゅ)です。

この度、ブログをはじめます。

このブログを見て、ヴァナ・ディールが楽しく感じていただければ幸いです。


自己満足なブログですが、よろしくお願いします。晴れ
posted by りゅ at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

